こんにちは^^ 東洋医学と脳科学のヨガ、イルチブレインヨガ戸塚スタジオです。

イルチブレインヨガのトレーニング【へそヒーリング】の体験談が届きましたので、

皆さまにもお伝えいたします。

 

■■ イルチブレインヨガ体験談 ■■
「ツールをいつも手元に置いています」
30歳、女性、会社員

 

健康には特に問題がないと思っていましたが、

一度やってみたら体に変化が感じられたので、へそヒーリングを毎日するようになりました。

 

頭が重い感じがするときや、何だか緊張しているときにへそヒーリングをすると、

短時間でコンディションが変わるのが感じられます。身体がすぐに温かくなり、緊張がほぐれて頭も軽くなります。

 

へそヒーリングツールで押して「痛い」と感じる場所は、日によって異なります。

毎日の自分の体の状態をチェックしながらほぐす習慣をつけようと決心し、

いつもへそヒーリングツールを手元に置いています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<体・心・脳を身軽にする健康法>

イルチブレインヨガのへそヒーリングは、代謝をアップし、体・心・脳を身軽にする健康法です。

 

まず、へそヒーリングをすると、代謝が上がり、体温が上昇して免疫力が高まります。

さらに、手足の先まで血のめぐりが良くなり、冷えの悩みも解消。

慢性的な肩こりや頭痛、腰痛などの改善へと導かれます。

体にたまった余分な水分の排泄もスムーズになり、むくみの解消へとつながります。

 

身体全体がイキイキしてくると、脳の働きも活発になり、心もリフレッシュします。

ストレスや疲労を感じたときは、へそヒーリングで自分自身を癒しましょう!