皆さま、こんにちは^^ 東洋医学と脳科学のヨガ、イルチブレインヨガ戸塚スタジオです。

今日は40代女性の会員サマからのGOODニュースです。

 

実は私も若いころは生理痛に苦しんでいました。内臓も子宮も冷えていたからです。

出産すればラクなる、と聞いていましたが、産後数年経つと元通りに。

トレーニングを始めてからは本当にラクになり、今、薬とは無縁です!

 

ということで、今日は会員サマからのへそヒーリングGOODニュースです。どうぞ!(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へそヒーリングを始める前は生理中、薬を15~17錠を服用していました。

そして14年間、針治療に通っていました。

 

初めてへそヒーリングを体験したとき、

へそを少しでも触れると飛び上がるほど痛かったのが、

7ヶ月へそヒーリングを続けた今は

生理痛の薬も4~5錠に減り

鼻歌を歌いながらへそヒーリングができるようになっています。

 

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へそヒーリングでお腹の中からあたためて

子宮も元気になりましょう♡

 

妊活のために当スタジオを訪れる方も大勢いらっしゃいます。

冷えは大敵ですからね。

外気があがればあがるほど、カラダの中からあたたかいことが重要になります。

初夏を迎えた5月、イルチブレインヨガで爽やかな日々をお過ごしください。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます。

20周年感謝キャンペーン開催しています!