飛躍

 心の力で龍のエネルギーを呼ぶ。

 恐れることもためらうこともない。

 世のいかなる雨風も、龍の飛躍を阻めやしない。

 天翔ける龍の気運にのり、どこまでも創造しなさい。

冒険なくして

偉大な創造は成し得ない

安全を望むなら、新たなことを始めたり

未知の世界へ足を踏み出すことなど

あきらめたほうがいい。

冒険と挑戦なしに得られるものはない。

世に溢れる偉大な創造は

時には命をかけた冒険の中で成し遂げれた。

私たちが限界だと思うとき

それは錯覚であることが多い。

前もって限界を定め

その中に自分を閉じ込めてはいけない。

限界を絶対的なものと思うのではなく

飛躍する龍のエネルギーを

自らに許しなさい。

意識の窓を開きなさい。

意志を持って挑戦し、新たな世界に出会いなさい。

挑戦し、壁にぶっかったときに

自らの内に潜む

無限な創造のエネルギーが目覚める。

筆絵瞑想より  一指 李承憲

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

イベントのご予約はこちら